上村光典オフィシャルサイト

上村光典オフィシャルサイト
BusinessをHappinessに。人と組織の「本気力」を高める、人材教育&組織活性コンサルティング 株式会社エンパワーリング

2016/07/26 6:08

講演・研修の資料DLフォームを設置いたしました。

当社が提供する講演・研修の一部資料をダウンロードいただけるようになりました。
下記[ 資料ダウンロード ]のリンク先にて必要事項をご入力いただきますと、詳細を記した概要を添付したメールをお送りいたします。

●幹部・管理職向け
1)エンパワーリング研修
当社オリジナルのメイン・コンテンツです。
「人と組織の本気力を高める」をテーマとして、モチベーショナル・リーダーの育成を目的とした内容です。
>> 資料ダウンロード
2)コーチング研修
「部下の意欲・能力・自律性を引き出す」をテーマとして、コーチングのマインド・セットから具体的なスキルまでを習得する内容です。
>> 資料ダウンロード
●一般社員向け
1)セルフ・エンパワーリング研修
「自らの本気力を高める」をテーマとして、モチベーションの高い主体的な社員の育成を目的とした内容です。
>> 資料ダウンロード
2)一流の部下力
「上司に信頼される」ことをテーマとして、フォロワーシップの高い社員の育成を目的とした内容です。
>> 資料ダウンロード
 

上記の他にも、
●幹部・管理職向けの【 効果的な叱り方・褒め方研修 】
●広い対象向けの【 ストレスマネジメント】【 感情マネジメント】【 怒りのマネジメント】【 人間関係の心理学 】
などのプログラムをご提供しております。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ問合せフォームよりお問合せください。
>> お問い合わせ・お申し込みはこちらから
>> 講演・研修についてはこちら